エレワのお庭

Perfumeにはまった、とあるP.T.A.の備忘録です。

ゆか誕!

昨夜、FAKE IT!!!の記事を書いているうちに日付を越え、ベットへ入ってからSNSを見て、ゆかちゃんの誕生日になっていることに気付きました。

ダメじゃん!!

一塊の粒としては、まずゆか誕を祝わなければ!

と、思ったものの、本日は仕事だったので睡眠を優先させていただきまして、今に至ります。

ごめんなさい、ゆかちゃん…。

 

Perfumeのファンの方は割と箱推しの方が多いようですが、私は結構はっきりしたのっちのちです。

もちろんあ〜ちゃんもゆかちゃんも大好きです。ただのっちさんが別枠になってしまってるだけで。

 

そんな私も、あの独特なかしゆかボイスにはすこぶる弱く、もうなんでも良い、ジュゲムジュゲムでも、いっそ御経でも良いから、ずっと何かを喋っていてほしいと思ったりします。

ビジュアル的にはまるでフィギュアのような人形感、いい意味での作り物感があるゆかちゃん。

以前、あ〜ちゃんが、ゆかちゃんが最もPerfumeを体現してくれていると言っていましたが、私も同感です。

あの不思議な魅力的な声とともに、Perfumeの非現実感を醸し出してくれているのは彼女だと。

 

樫野有香様、35年前この世に生まれいでてくれて、本当にありがとうございました。

お陰で私は大変いろいろな楽しみを知ることができました。

これからもあなたの世界が幸せに満ち続けることを、陰ながらお祈りしております。

35歳のお誕生日おめでとうございます。

 

間に合いましたかね?