エレワのお庭

Perfumeにはまった、とあるP.T.A.の備忘録です。

FAKE IT…?

え~、二つ前に「今年はカウントダウンライブだから、FAKE IT!!!」なんて書きましたが、どうもそうではないようで。

う~ん、正直ちょっと残念。

前回のカウントダウンからの中継がすごく楽しかったというのもありますが、早い出演時間なら、今年は『すみっコディスコ』という、もってこいの新曲があるじゃないですか! と思うからです。

7時から8時くらいなら、すみっコファンの小さい子も十分観られると思うんですよね。

みんな喜んだと思うんだけどな~。

まあ、いろいろ大人の事情があるんでしょうね。

 

さて、ライブ会場からの中継じゃないFAKE ITがどうなるのか、それはそれで興味ありますが、当日(というか、今日ですが)ライブ会場にいるはずの身としてはそんな呑気なことも言っていられず。

なんたって会場で紅白も観られる気に勝手になっていたので、予定がだだ狂いです。

何とかして紅白を生で観て(もちろんTV)、会場に向かえないかと考えてはみましたが、まあ、ドタバタになるのは避けられそうもなく。

せっかくのカウントダウンライブ、あんまり忙しくして雰囲気を味わえないのも残念なので、泣く泣く生紅白は諦めました。(後でビデオで観るよ、くっすん…)

7時頃には横浜入りして、どこかでご飯食べて、それからのんびり会場に向かいます。

コラボドリンクのたぴゅーむソーダも飲みたいし。

 

そして、ライブ会場からのFAKE IT!という爆庄激熱展開は望めなくなりましたが、それでもぴあアリーナの床を踏み抜き、天井を吹き飛ばす気合で挑む所存です。

 

本日参戦される粒の皆様、どうぞよろしゅう。

 

 

 

 

…紅白上がりの三人は、きっとMCでその話するよね~。コ―フン気味に。

でも、多分その時、会場にいる半分くらい(もしかしたらもっと?)の粒の民は、それ観られてないんじゃなかろうか…。

家が近いか、近くのホテルを取れた遠征民がうらやましいぞ。